導入の流れ


ご利用までの流れ

*こちらはモデルケースです。実際のスケジュールとは異なりますので、参考までにご覧ください。


お客様 本番運用 販売店窓口
ヒアリング内容

導入予定の利用者について

  • ご利用人数
  • 利用者
  • 協力会社等の外部組織はいるのか

運用に関して

  • 業務内容の確認
  • 想定される運用に合わせたマニュアル作成

カスタマイズ

  • 外部システムとの連携
  • 専用入力フォームが必要な際は見積もり・提案

 オプションプラン 

OPTION PLAN

らくらく現場設定プラン

10万円 ※価格は税抜きです


作業内容:事前ヒアリング+設定・入力業務・機能説明

設定内容 ※設定可能な内容一覧

  • スタッフ情報の登録
  • グループの設定
  • 権限の設定
  • 現場登録
  • 作業内容
  • 基本情報マスタの設定
  • 元請登録
  • 施主登録
  • 各種機能説明など

まずはお気軽にお問い合わせください!

株式会社 国際創研

お問合せ 0238-39-2222

お問合窓口時間:平日9:00〜18:00